おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奴隷船で? クルージングしてきました。

2016-07-31 09:51:48 | 日記

ピースボートの船で ギリシャからイタリア~スペイン~~~ロシア~~~アイスランド 13ヶ国を回って来ました。
ピースボートは 今 生まれて初めての写真の自船の建造している。

今までは 安いレンタル船を借り受けて運行していた。
利益などは余り考えないで運行していた感じで 赤字が出ればピースボート職員・皆で『負担していたと・聞いていたが??』
その企業が新造船を作っている。(無理している感じで=食事などに・・・)

ピースボートの世界一周の最低料金は一日1万円強位
飛鳥などの船は一日3~4万円が最低クラスの設定になっている。
外国船なのでは 一日10万円のお客も乗っているが お客の集まりが悪いと投げ売りをやってくれる。
(一日1万円で 豪華な食事が食べ放題でショーも観られる=それはそれは・・・)
小父さん これと比較してピースボート船は奴隷船と・・・。

4
ポーズをとっている女性 日本からここまで我々を案内してくれている添乗員。
一口に添乗員と言っても 皆さん性格は色々この人は凄く性格が明るい人でした。



このワンちゃん 無防備なポーズをしていますが??



この近辺では 金が・・・
日本のお金の円 明日にもチラシ広告と同じ値打ちになっても・・・
でも日本人の皆さん 安部さんを・・・



パルメノン神殿が見えています。







この食事の場所には・豊かさが(でも日本のマスコミは・・・)
今日投票日の東京都知事選でも 日本のマスコミの異常さが・・・。
 

コメント