おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小父さんの 旅日記2 『思い出を振り返ってみる』

2016-11-27 10:35:33 | 日記


『arewaarewa さんが 2015年11月26日 に書かれた記事をお届けします。

《アイガーの北壁を目指して トレッキング 15-ハ》



15-イの地図の赤文字《Kteine Scheidegg》の近辺に来ています。
日本で言えば谷川岳の岸壁の前に来ている感じですか ねぇ~!!
岸壁に阻まれて多くの命が・・・その前に・遊具が並んでいる。
日本だと にほんだと!!北壁・何等賞と時間タイムが書かれている。
世界記録 3時間切っていると聞いた。旅行の仲間達は......』

小父さんが 1年前に書いてブログが送られて来た。

IDがarewaarewaで書かれている。
arewaarewaのIDはyahooで使っていたIDだったが、
ある日yahooの画面からarewaarewaのIDの存在は・有りませんなってしまった。
「えぇ~ 」そしてお前を監視してるような画面が現れて パソコンの使用が・・・

そして今は gooブログからもarewaarewaのIDが消されてしまった。
《アイガーの北壁を目指して トレッキング 15-ハ》などをクリックして貼り付けOnすれば
画面が出て来たものですが それはもう 今は昔話に・・・
ですが アクセツ出来ない1年前に書いた arewaarewa・IDのブログが送られて来る。
・不思議国のアリス・・・

えぇ 自分のブログ 「小父さんのタブ日記」にアクセをと・・
「危険が伴うブログ云々と書かれている。」

そして北朝鮮や中国には報道の自由が・・臆面もなく・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピースボート モンサンミッ... | トップ | キューバ・カストロ前議長 死去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事