おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コペンハーゲン14-3(癒し)

2017-03-25 10:17:14 | 旅行

ビルの谷間の川筋で 白鳥が子育てを・・・
天井には コンクリートの屋根がそして前後に親が・・・

日本国の夫婦40歳前後は セックスは面倒くさいで・・・
子供は胡散臭い で 虐待や殺しまでを・・・=日本国何とも言えない・息苦しさが誰かが・漂っている国「それは だれが!!」


これ トランポリン
「こんな処に トランポリンの感じ」 道路沿いにも遊びの心が
街角から ゴミ箱を消した国とは・・・。





小さいな写真は 昨日ブログに載せた写真です。
北欧の国々 短い夏を精一杯 楽しもうとの気持ちが見うけられる。

『余談
SNSに 中国は最近自国より優れている!!国々の渡航にブレーキを・と・・・
日本国も 北欧の国々のぶらり旅はトンデモナイ・に『観光バスで限られた場所だけをに!!』

個人の店でも 身分保障は公務員と=の国が多い北欧の国々 『就職先&結婚望む相手の理想の職業は・県庁職員の国とは・違う』
(そして公務員には 赤字国債を発行して給与を支払っている国)=連合組合が日本国を・・・。

給与の6~7割が 社会費用や税金で国にとられても 
「努力したした人が!! No1の人だけが!!」=そのアメリカ教祖・思想も?!?。


『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« コペンハーゲン14-2 (環... | トップ | ブラタモリ  『小さい旅見っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事