おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソプラノ歌手 『韓 錦玉』さんの ド迫力 コンサート

2016-12-18 10:09:10 | 日記
昨日『クリスマス コンサート』《ほっこりカフェひろた イベント Vlo1》を鑑賞して来ました。
今年は何故か!!分からないですが一度訪ねた町は3回づつ尋ね歩いている。
敦賀市 大聖寺町 能美市と
能美市は 松井秀喜の 今流行りの抗がん剤(年間数千万円が掛かるという薬で!!)で生き返って来た。
元総理で東京オリンピック云々で小池さんとやり合っている人の・故郷

その能美市の喫茶店でクリスマス コンサートがあった。
1Fはひろた美術と言って画材!!その様な商いを・・・そして2Fが喫茶店
殺風景な喫茶店だな~の印象がまずは・飛び込んできた(元が画廊だったかも!!)

そして音楽会 ここの社長のオカリナから演奏から始まった。
えぇ え~ これが音楽会~~~
続いて 今日の主役3人娘のオカリナ演奏が続いた えぇ~ 期待が崩れていった。
三人娘(真実は小母さまの入り口の・・・お姉様達)

それが コンサートが始まると
それはそれはのコンサートに変身していった。
三人娘 ・ピアノ ・歌手 ・朗読 それぞれ力を・・・
ソプラノ歌手 『韓 錦玉さん』の歌声は声量は・・・
その昔 イタリア・ローマの聴いたバリトン歌手の声量を・・・

写真はソプラノ歌手 森 亜紀さんですが
ソプラノ歌手 知的美人が・・・そこでそこで・・・

コーヒー&ケイキ付き¥1500円はお買い得でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天皇退位認められぬのは「内... | トップ | 安倍首相 来年早々から花咲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事