おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピースボート ヨーテボリ(スウェーデン)9-1

2017-01-18 14:29:06 | 政治

風車が海洋にも 帯になって並んでいました。
日本と同じく火山国の台湾 原子力発電所を廃止が決められた、
日本国では佐賀県の玄海原子力発電所の再稼働が許可に!!

この日本国 長州藩が起こした明治革命(明治維新)を自民党政府(長州藩幕府)が
革命成功から150年を代替的に 祝おうとしているらしい!!

この国の女子 
この革命を成し遂げた人々と 結婚を望むらしい(まぁ勝ち組 ですからねぇ~) 
国家公務員 地方公務員 トヨタの社員 日本女子1/2が望むらしい。

この国では 下民から天下人になった人々が・・・
でも その天下人は花火のように消えていってしまった。
この国の👩は この国の真実を知っている。



今日は 純高齢者でヨーテボリの街の散策です。
左の女子はまだまだ・純高齢者には
彼女は中国人で 中国からモスクワ経由でギリシャに渡り ギリシャでピースボートの船に乗船したと言っていました。
彼女 商売して金をつかんだと・・・大学云々の名刺も持っていました・ねぇ~


オシドリ夫婦 オシドリ伝説は嘘とか・・・
でもボルネオ島でミタ 放し飼いの鶏夜電線の上でピッタリと寄り添ってねていました・ねぇ~

親子3人で暮らす家族
老夫婦と40歳代の娘 お父さん誰かお嫁に貰って「えぇ・え~」

コメント