おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピースボート  ドイツ国エルベ川に 8-3

2017-01-11 11:04:24 | 政治


『EUの街並み 町全体が世界遺産の国が・・・ 日本国 京都&奈良にしても神社仏閣だけが世界遺産
日本国・東京・大阪・名古屋にしても 糸魚川市の大火した街並みと・あぁ~あ・が
ハンブルグには 錆びたトタンの家は(諸外国ではこれをスラム街と・・日本国には・・・)ハンブルグ市・美しい街です。』

ドイツ 日本国と同じ前の戦争では敗戦国
同じ敗戦国と言っても ドイツが・ソ連 ・アメリカ・英国相手に戦争してるから、
もしかしてもしかして・で アメリカに戦争を仕掛けたような日本の戦争。

そして敗戦 徳川幕府が260年守り抜いていた樺太1/2とアリューシャン列島の島々もとられてしまった。
これらの領土・領海の広さは日本国が5~6コ入る広さかと・・

そして敗戦から70年経った今現在も 日本国土はアメリカ軍の練習場&前線基地にされ 金蔓にされている。
(それも 明治革命で徳川幕府から政権を奪取した連中は アメリカからそれなりのお零れをいただいて・いるが
日本の下民は 命や血をさし出すことに・・・)

日本の指導者&富裕層達 アメリカのワンワンになっていれば自分達の一族の安泰が・・・ふざけてる。






放水で 小父さん達を歓待してくれてます。

コメント