おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピースボート  ドイツ国エルベ川に 8-2

2017-01-10 10:42:47 | 政治



川沿いに 空港 コンテナヤード 




そして 旅客船ターミナルですか。

計画的に町造りを出来る国と
己の保身しか??? いやいや 日本国の議員~天皇までたんなるお神輿らしいが!!
(自分達で・頭を使い・考えることは 許されない国)
最後の将軍 徳川慶喜が大政奉還して今年で150年とか
毛利藩=長州藩 伊藤博文~岸信介~安倍晋三 長州藩が日本国を・・・
その長州藩も明治革命の恩師である アングロサクソン人&ユダヤ人連合のマインドコントロールの元に


そして民主義国家??
長州藩に賛同してくれる議員を・・・
賛同議員を集めるため 無計画に田畑に道路を作り宅地開発して行く。
(農家は二束三文の農地が黄金色の宅地に 土建屋さんや建築屋さんが潤い=そして自民党議員の票になって帰ってくる。

下記がネットに書かれていた。

『戸建て・集合住宅を含めた日本の空き家は全国に820万戸あり、「空き家率」は13.5%。
およそ7.4戸に1戸が空き家になっているという衝撃的なデータだ。
東京でさえ約11%の空き家があることから、過疎地だけの問題ではないことも浮き彫りになった。

にもかかわらず、毎年の新築住宅は80~100万戸の間で着工され続けている。
さらなる少子高齢化や人口減少が避けられない状況下で、このままいけば日本中が“廃墟だらけ”になっても不思議はない。
2033年に日本の空き家は2000万戸を超え、3戸に1戸が不在状態になる、との恐ろしい予測(野村総合研究所)もある。』


コメント