おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イギリス・ドーバー 市内散策 7-6

2017-01-08 11:07:57 | 政治

ドーバーの繁華街
何処かの国と違って 味が有ります。


海に向かって歩いています。


小父さん達が乗って来た 船も見えています。
心に 「ホォー」の気持ちが


白い壁の下を 歩いて歩いて
心の中では 「この壁に登れる道は!! 間違った道を歩いているのではないか!!」と葛藤しながら歩いていました。
そして ここから見えるお城の左後をぐるりと回って帰って来ました。



そして 終着駅!!始発駅

北海道と本土を結ぶ海底トンネルをもう一本作る・話が・・・
日本国民の下民労働者の2/5が その日も暮らせない賃金しか・・・でも日本の何処かに・黄金が有る様です!!

日本の下民も 少しは韓国の市民団体を見習ってみたら!!

日本国では ローマ帝国で活躍していた『剣闘士が大活躍』
40歳過ぎた 小父さんがグループが解散する・しない!!
小父さんの知らない人々が 離婚した浮気した!!

(なぜ マスコミの労働者の賃金は高~い NHKでも年収1500万円位を・・・
日本のマスコミは 富裕層の都合の悪い記事は・・・下民が頭を・・下民は・羊のように・ロボットのように=日本国では大成功◎)


韓国の下民の方が・・・
日本の富裕層達も少しは・脅えも 韓国での火災の火の粉が 糸魚川での大火のように火の粉になって降っくる!!

『支配者が1%による支配を維持するために用いている五つの策謀がある。 それが、 教育、洗脳、弾圧、堕落、買収 ...』
スイス国では 最低賃金2500円に使用よ・との選挙も有ったのに・・・アァ~ア

コメント