笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

あっという間に10月

2011-10-05 | 生活
あっという間に10月になり記事も1ヶ月も更新してなかった(><)

週1回だが泊まりの仕事もあり疲れが取れないうちに次の日に・・・

9月には主人の13回忌、義父の27回忌の法要がありお客様を向かえ、息子達を迎える準備に追われた。

息子達三人がそろうのは・・・3、4年?ぶりかな???

姪っ子の子の小学一年生が構えたカメラに、息子達3人と私。

その笑顔は姪っ子やその子が可愛いから、思わず優しい笑顔に写っていた。

特に長男の笑顔に嬉しくなった。

親の前ではあまり笑わないもんね~~~


さてさて・・・

来月も大きなイベント?次男の海外での結婚式がある。

はたして、仕事を替われる人員はいるのだろうか?

心配(><)


ブログの更新も気分しだいの私ですが、多くの方に覗いていただき、本当にありがとうございます!

いつ更新するかわかりませんが、暇なときでも覗いてくださいd(^-^)ネ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (二番目^^)
2011-10-07 23:08:15
全員集合の写真みたいなぁ~

みんなが揃うってことも滅多にないし、撮らなくてもいいなんて言われちゃうし・・・。
返信する
Unknown (星峰)
2011-10-07 23:27:52
我が家も今月母の5周忌をします。
牧師さんも呼ばない本当の家族だけでお墓参り
だけですが、今回は家族全員集合をかけました。

我々夫婦が元気なうちに、家族写真を撮って
おきたいと言う私の願いを子供達が聞き分けて
くれたんです・・

だからせめても食事を少々豪華にふるまってやろ
やろうと思っていますよ~~(笑)
我が家も家族が揃うのは5年ぶりって事になりますね・・

息子さんの結婚式が海外とは羨ましいですね・・
休みを取るのが大変でしょうが、骨休めも含めて
是非楽しい旅行もして来て下さいね。

返信する
写真きらい (みやび)
2011-10-08 19:10:28
★二番目さん^^
そうなんだよね~~カメラを向けると、撮らなくていい!って横向いちゃう(><)

可愛い姪っこだから、そんなわけにいかなくて・・・o(〃^▽^〃)o

今度、みてね~♪
返信する
ありがとうございます (みやび)
2011-10-08 19:18:53
★星峰さん
我が家も家族だけの予定でした^^;
でも、お参りさせて~と親戚の方が・・・
本当にありがたいことです。
本当は出席者全員で集合写真を撮りたいのですが・・・
息子達の反対の声が出そうで・・・・^^;
姪っ子に頼み、やっとの思いで撮った写真でした^^v
それにしても・・・・豪華食事♪羨ましいです♪

結婚式、本当は国内のほうが不安はないのですが、本人達が決めたものですから。
でも、まあ~もうこんな機会はないでしょうから、楽しんでくるようにします♪
返信する

コメントを投稿