スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

幸せを遠ざける嫉妬

2018-02-18 13:33:46 | タロット鑑定


あの人はうまくいって、なぜ私はうまくいっていないのか・・・・・

あの人たちの幸せを素直に喜べない自分の罪悪感・・・・・

隣の芝生が気になって気になって嫉妬深さの反動のあまりコピーして

同じように振る舞う行動・・・・・

人間誰しも経験したり、思ったりしたこと、逆にやられたことはあるはず

しかしながらそこのドツボにいる限り、幸せを遠ざかっていく選択をしている自分に

気づくことだ

気づいたら、本気で幸せを求めるならば方向転換を自分に向け

変化していくこと

男女の嫉妬は特に醜い

女性の嫉妬で男性を縛りつけて男性を弱らせているケースは

不健康で命を縮めるから注意ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿