スピリチュアルカウンセラー白麗のソウルメッセージ

天からのメッセージ、鑑定で感じたことをあなたに向けてメッセージ
イベント、コラボなどの報告もお知らせいたします

【報告】・ヒーリング・ネオ~核なる自分への旅立ち~in青山

2018-04-03 17:07:44 | イベント・コラボ


4月1日はヒーリング・ネオのイベントに出展してきました



いつも気にかけてくれている常連様、数名が来てくださったり、

数名のセラピスト様、ヒーラー様を鑑定、スタンプラリーでのメッセージ鑑定をさせていただきました

どれもこれも深い話をさせていただいたように感じます

そして私は今回、空いている時間にスピリチュアルカウンセラーの時色美名さんに鑑定してもらいました

フフフ・・・・・ズバリでして、時間が足りませんでした

打ち上げでは・・・・・





スタッフの聡さんのエンジェルリーディングを体験

師匠に見守られながら、焦る聡さん、楽しませていただきました

私は一週間?数週間は楽しい時間があるというカードを引きましたよ

スバリ当たっていて、笑いがとまらない時間でした

色々と準備されていたセラピストさんやスタッフの方々、主催者の信子さん、一期一会でご一緒した方々

そして新たな出会ってくれた方々などすべての方々ありがとうございました

また機会があったらご一緒したいです

ご縁に感謝いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿