はくなろうの小屋

いろいろな作品を作れたらいいなと思ってます。
また攻略や、おはなしをかけたらと・・・

Who Did It ?

2015年04月23日 14時42分25秒 | アプリ説明
【ビデオマーケット】 新規会員登録


殺人犯を捜し出すゲームです

9つのエリアで、9つの容疑者が登場し、ランダムで決まった犯人が朝9時~12時までの時間限定で
五日間で3つの事件を起こします。
犯人は2人きりでないと事件を起こさないので、9人の行動を把握する事で
論理的に謎を解く事が出来ます。


右はタイトルで"はじめる""ルール""スコア"を選べます。
真ん中の画面は通常画面時に”ACTION”を触れた時に現れるメニュー画面です。
右の画面はメニューから移動を選ぶと現れる移動画面です。移動すると15分区切りの時間ステージが次に移行し、
容疑者達は隣り合う場所に移動するか、そこに留まり、犯人は2人きりになった相手を襲ったりします。
容疑者は隣り合う場所にしか行けませんが、あなたはどこにでも移動する事が可能です。

左の画面はメニューから手帳を選んだ時に現れる画面です。"DAY 1"の部分をタッチすると日付が変わり、右側のタイムステージを上下する事で、時間軸を変更し、下にあるコマを設置する事で、行動を把握出来ます。
また、事件発生と、遭遇した人物は自動的に登録されます。
コマを戻したい時は長押しする事で、空にすることができます。
中央の画面は"聞込み"画面です。3種類の質問で行動を把握できます。
右の画面は"監視"監視される事で、殺される事も、殺す事も出来なくなります。
しかし監視された者は、あなたを嫌い。聞込みに協力しなくなります。

犯人を逮捕出来るのは1度だけ。そのチャンスも12時になった時だけです。


犯人を捕まえ、被害を減らし、無実で監視される人もいなければ高得点が狙えます。

申請しています(2015/4/22)
それにまだ、音つけてないし、犯人の偽証もつけてない・・・バグも調べてないしW


次回は青鬼みたいなのできたらな!



スキマ新バナー