ボンクラ日記 by あほボン

日々の些細事を手空き時に…

あちゃちゃ~

2013年02月22日 | 日記
今日も、バタバタしてついに怪我をしてしまった(; ̄O ̄)。

血気盛んなのか、血が止まらない😱。
深いのは深い(笑)左手親指の腹になるかな?。

まぁずっと献血はしてますが、気持ち良い位、出たね(笑)。

勿体無い!啜って回収。

仕上げはタバコの葉っぱ詰めてバンドエイド✌。
昔ながらの血止めですが、かなりタバコを消費した( ; ; )。

血が勿体無いのか、タバコが勿体無いのか、時間が、勿体無いのか?。
取り敢えず明日も仕事で戦争かな?。

飲んでたら、バンドエイドの発色がぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
やれやれ…(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿