Chirotto SS

白人サッカー少年団連絡用ブログ

U-12秋季リーグ決勝トーナメントの結果

2009-09-23 16:57:45 | U-12

U-12秋季リーグ決勝トーナメントの結果

場所:サホロリバーサイドサッカー場

準決勝

10:00 白人 1 vs 0 開西つつじヶ丘 

白人決勝進出!!

決勝は 幕別札内FCとの札内の同郷の決勝戦となりました

決勝戦

13:00  白人 1 vs 0 幕別札内FC

今大会無失点全勝にて終了頑張りました。

U-12カテゴリーは白人が今期初優勝という形で大会の幕を閉じました
おめでとうございます。

三日間という長丁場しかも土曜日にはU-9の大会
日曜日には後援会行事と皆様方にシルバーウイークの
真っ只中に大変忙しい中のご協力ありがとうございました!!

また指導者の皆さん、そして後援会の方々のご協力無しに
この結果も無かったのではと思います。
最後までスタンディングでの紳士的な応援ありがとうございました


U-12のカテゴリーでは久々のうれしい表彰で選手たちも
勝利の喜びをかみ締めたことと思います。

外での大会も終盤に向かいますが、あと一ヶ月は外での
試合がありより一層進化した白人サッカーを楽しみにしています!!

一日でも長くGet the Goal!!

今回は僭越ながら旧事務局の文責により、作成させて戴きました。


最新の画像もっと見る