横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

はくば整骨院では、お一人お一人のその時のお身体の状態や心の状態に合わせてオーダーメイドで施術を致します

2021-05-12 09:46:01 | 産後の骨盤矯正

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日5月12日は「看護の日」です。フローレンス・ナイチンゲールの生誕を記念して制定された日。
昨年から続く新型コロナ感染症の最前線の立ち戦い、感染の人々を守るために私生活の制限をされながらも頑張ってくださっている医療関係者の方々に改めて感謝です。
一人一人が今できることをしっかりと考え、対策をし、行動し、思いやりの心を大事に過して行きましょう。

産後間のない頃は、ご自身の身体の事、赤ちゃんの事、色々不安なことが沢山あるかと思います。
ホルモンの関係で気持ちの上下が自分自身でコントロールが難しかったり、寝不足で頭がぼーっとしてしまったり、産んだはずなのに出ているお腹にショックを受けたり、お腹の伸びた皮にビックリしたり、履けないズボンに衝撃を受けたり、自分の身体が自分のものでは無いような感覚、身体のあちこちが痛くてどこが調子悪いのか分からないほどだったり、なんとなく不調から抜け出せなかったり、持病の悪化で心も身体も疲弊してしまっていたり・・・皆さん色んなお悩みを持ってはくば整骨院にいらっしゃいます。

受付係も3人産んで思った事は一回一回産後の身体の感覚や戻り方が違うということ。同じ身体でも年齢を重ねたり、産前や出産時の状況やお身体のコンディションだったりでまったく違うので、毎回その時に合った身体の方法で産後のケアをしてきました。それがとても大事だと思います。

はくば整骨院では、お一人お一人のその時のお身体の状態や心の状態に合わせてオーダーメイドで施術を致します。
プライベートサロンでお一人お一人のお身体と心に合わせたオーダーメイドの施術、そして無料託児のご用意もございます。
プライベートサロンですので、他の方と施術室で一緒になることはございません。ご予約頂いたお時間はご予約のあなただけの為の時間と空間です。
感染症対策も強化し、診療しておりますので安心してお越し下さい。
産後のお身体の事、赤ちゃんの事、なんでもご相談ください。

▲はくば整骨院はプライベートサロンです。お一人お一人のお身体と心に合わせたオーダーメイドの施術そして無料託児のご用意もございます

【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示


コメント   この記事についてブログを書く
« はくば整骨院の高気圧酸素ル... | トップ | 五月病のお悩みははくば整骨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産後の骨盤矯正」カテゴリの最新記事