横浜東戸塚 整骨院ブログ

東戸塚はくば整骨院ブログ。妊活整体。マタニティー整体。産後の骨盤矯正。好印象笑顔美人プラン。ブライダル姿勢矯正。

季節の変わり目の辛い肩こり、自分で揉んだり叩いたりしてませんか?

2017-02-28 12:31:42 | 肩の痛み
こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。
肩が凝った時はついつい手が肩に伸びてしまいますよね。そして叩いたり揉んだりしていませんか?
気になるとつい手がいき、一時気持ちが良いので叩いたり揉んだりしてしまう。常に肩が凝っているかたは無意識でその動作をしていたりします。
実は肩こりでお悩みの方の多くはそういった何気ない動作で悪化させてしまっているんです。
その動作を行うことで、より凝り固めてしまうのです。凝る、手がのびる、凝る・・・と悪循環に陥ってしまいます。

肩こりでお悩みのかた、当院のネックリフレッシュを体験してみてください。他では決して体感できない院長独自の技術で、ソフトに気持ちよく伸ばし緩めていきます。痛いのにぐいぐい押すだけのマッサージや、ボキボキ関節を鳴らしたりすることは決してしません。
デスクワークの方、家事や育児などで肩こりや頭痛でお悩みの方は是非当院で感動のスッキリを体感してみてください。

ネックリフレッシュコース 施術部位 首・肩 ¥3000
(高気圧酸素ルームとセットになったコースです)


▲心も身体も 横浜 東戸塚のはくば整骨院でリフレッシュしませんか?


横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 産前、産後の骨盤矯正は東戸... | トップ | 高気圧酸素ルームの効果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肩の痛み」カテゴリの最新記事