横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

骨盤矯正について

2019-09-18 09:20:09 | 骨盤矯正

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

骨盤は生活習慣や様々な要因により影響を受け、歪んだ状態が続くと骨盤を保護している靭帯や筋肉のバランスが崩れ腰痛を引き起こします。、さらには骨盤についている筋肉は脚や肩にまで関連しているため、腰痛だけではなく、膝の痛み、だるさ、冷え、肩こり、頭痛にまでつながる事があります。

東戸塚はくば整骨院の骨盤矯正は骨盤の矯正と共に腰から下の下半身のバランスを整えていきます。
施術時間は60分、オーダーメイドコースとして承っております。
骨盤は身体の要です!骨盤を整え心も身体も元気になりましょう!

現在、産後の骨盤矯正(30分)と別のメニューとして骨盤矯正をやっておりますが、10月より産後の骨盤矯正の施術内容を充実、より効果的に施術を行うために骨盤矯正と同じく施術時間が60分に変更となります。

腰痛、膝痛、下半身のだるさ、浮腫み、冷えでお悩みの方は骨盤矯正、産後の骨盤矯正是非お試しください!

▲腰痛、膝痛、下半身のだるさ、浮腫み、冷えでお悩みの方ははくば整骨院へご相談ください
【関連記事】当ブログ内の「骨盤矯正」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示

コメント   この記事についてブログを書く
« 子育ては中のお疲れ溜め込ん... | トップ | 肩こり、ホットフラッシュ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

骨盤矯正」カテゴリの最新記事