横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体は東戸塚 はくば整骨院へ!身体の痛み我慢していませんか?

2020-02-27 09:27:04 | マタニティー整体・産後の骨盤矯正

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

産後の骨盤矯正にいらっしゃる方が、「マタニティー整体やっていたんですね。妊娠中から来たかった・・・」と産後にマタニティー整体に気がつかれる方や、妊娠中に整体を受けられる場所がある事を知らない方も多く、「受けたかった・・・」との声を多く頂いております。
壮絶な妊娠中の身体の痛みやそれぞれの出産時のドラマを色々な方からお聞きし、少しでもお役に立てたらと思っております。妊娠中でお身体の辛さを抱えていらっしゃる方はお気軽にお問合せください。

受付係は3人を帝王切開で出産しております。一人目は普通分娩の予定が緊急帝王切開に・・・2人目、3人目は予定帝王切開です。
普通分娩でも産んでみたかったな・・・ともちょっとだけ思いもしましたが、どちらかというと無事産まれて来てくれるならばどんな産み方でもこだわらないタイプ。
産み方はどうあれ自分にしかできなかった事でもあるので誇りをもって、そして産まれてきてくれた子ども達に感謝しています。

帝王切開でご出産の方も産後1ヶ月検診後より産後の骨盤矯正を受けることができます。傷の治り方も個人差がありますし、身体の回復も個人差がありますので、体調をみていらしてくださいね。退院してすぐの方には高気圧酸素ルームがとてもおススメです。術後の傷と身体の回復を早めてくれます。受付係も3番目出産退院すぐから3日に一度2週間ほど続けましたが、全然回復の仕方が違いビックリしました。傷も1回目2回目よりも綺麗に治りましたよ。
お気軽にご相談ください。

▲産前産後のお身体のケアは東戸塚はくば整骨院におまかせください
【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示


コメント   この記事についてブログを書く
« 患者様の目的に合わせたメニ... | トップ | 東戸塚はくば整骨院は小さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マタニティー整体・産後の骨盤矯正」カテゴリの最新記事