横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

整体と合わせて酸素ルームを体験してみませんか?

2020-03-25 09:30:56 | 高気圧酸素ルーム

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日は長女が久しぶりの学校。といっても学校に2時間ほどの滞在らしいですが、朝からちょっと嬉しそうでした。友達に逢えることは何より嬉しいですよね。

東戸塚はくば整骨院には酸素カプセルのお部屋バージョン、高気圧酸素ルームがございます。
はくば整骨院の前を通るとドドン!と大きく白い箱状の設備が見えてちょっと気になる!そんな方も多いのではないでしょうか。
お疲れや怪我の早期回復、アンチエイジング、不眠改善、自律神経調整効果等様々効果がございます。
酸素ルームのみのご利用も可能です。
是非お友達やご家族でご利用下さい。最大定員8人。お一人で入っても8人で入っても1時間5000円です。

お勧めは整体を受けて頂いてからの酸素ルームのご利用又は酸素内での整体。整体を受けて頂きますと酸素ルーム45分付いておりますので是非是非ご利用ください。

▲東戸塚はくば整骨院は高気圧酸素ルームのある整体サロンです
【関連記事】当ブログ内の「高気圧酸素ルーム」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示




最新の画像もっと見る

コメントを投稿