横浜東戸塚 整骨院ブログ

横浜東戸塚駅東口はくば整骨院ブログ。マタニティー整体。産後の骨盤矯正。好印象笑顔美人プラン。ブライダル姿勢矯正。

マタニティー整体、産後の骨盤矯正、育児中のお疲れの方は東戸塚 はくば整骨院へ!

2018-06-06 10:19:43 | マタニティー整体・産後の骨盤矯正

こんにちは、横浜東戸塚東口駅前のはくば整骨院です。

雨ですね。家の3番目の1歳4ヶ月の娘は傘が大好き。今日も傘の柄をしっかり握り締めニコニコで雨音を楽しんでいました。真ん中の4歳元気印の息子も1歳半くらいのころ、傘が大好きで傘の柄を握り締めて手に伝わる傘に落ちる雨粒の振動とポツポツと落ちる雨音に耳を澄ましながら全身で雨を感じて楽しんでいました。あの頃は雨の日は全身耳になって楽しんでいた息子ですが・・・今は水溜りを渡り歩き全身ずぶ濡れで雨を楽しんでますよ・・・。
子連れの雨は大変ですが、娘や息子と雨を楽しんでます。

はくば整骨院はマタニティー整体、妊娠中のお身体の痛みや辛さの改善、出産後の骨盤矯正、肩こり、その他お身体の痛みや違和感などのお身体の産前産後のケアをトータルで応援させていただいております。
産前産後はお身体の大きく変化する時期です。我慢なさらず、無理せず、お子様連れで安心していらしてください。
しかし、お子様連れでなかなか施術を受けに出かけられなかった方、お子様連れで大丈夫ですよと書いてあるけれど・・・泣いたらどうしよう、人見知り真っ只中だし・・なんて方も多いのではないでしょうか。
施術中は皆様と同じ子育て真っ最中の3児の母がお子様と一緒に遊んだり、抱っこしたり・・・できるだけお子様も楽しい時間がすごせるよう一緒に待っておりますので安心してくださいね。3番目の看板娘(1歳)も皆様のお越しをお待ちしております!

お子様が1歳~3歳くらいはまだまだ抱っこして~という時期。肩や腰が痛い、体のあちこちが痛くて、子どものイヤイヤにちょっと疲れちゃった・・などお悩みのママさんもどうぞ安心していらしてください。

マタニティー整体・産後の骨盤矯正では沢山のママさんやお子様にお逢いすることができ、お子様の成長や変化、子育ての悩みや何気ない日常の事など沢山お話をする事ができ私共も嬉しい限りです。
午前と午後の3時までのお時間はお子様連れの患者様が多くいらっしゃいます。ゆったりと施術を受けたい、お仕事等の疲れやストレスを解消したいそんな時は4時以降のお時間がおススメです。


▲マタニティー整体・産後の骨盤矯正、育児中のお疲れは横浜東戸塚のはくば整骨院におまかせください。 

【関連記事】当ブログ内の「マタニティー整体」「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜東戸塚はくば整骨院は夫... | トップ | 気圧の変動による不調は高気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マタニティー整体・産後の骨盤矯正」カテゴリの最新記事