横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体

産後は美しくなれるチャンスです!

高気圧酸素ルーム

施術回数について

2022-11-18 09:43:07 | 整体

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

今日はご質問をうけることが多い施術回数について書きたいと思います。
はくば整骨院では早期回復を目指し最善をつくして施術計画を立て施術を進めております。
回復までに必要な施術回数は、お一人お一人の人生が皆さんそれぞれ違うのと一緒で、症状や精神状態、個人個人が持っている自然治癒力によって変わって参りますが、回数の大まかな目安として、5回を1クールとして施術を進めております。
その理由は根本原因が改善され良い状態を維持出来るようになるためには過去の施術実績に基づきますと最低でも5回程度の施術が必要となってくるからです。
痛みや不調が再発しにくい身体を作るためにも、しっかりまずは1クール通って頂く事をおすすめです。
はくば整骨院でしっかりとメンテナンスして心も身体も元気になりましょう

▲まずは1クール5回はくば整骨院の整体でお身体をしっかりメンテナンスしましょう!

【関連記事】当ブログ内の「施術回数」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示


横浜東戸塚東口はくば整骨院地図

産後の骨盤矯正は「はくば整骨院」へ