横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体

産後は美しくなれるチャンスです!

高気圧酸素ルーム

緊張続く春はお身体を整え心も身体も元気に

2021-04-12 08:52:50 | 整体

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

新学期が始まり皆さんお子さんの様子はいかがですか?
我が家の子どもたちは新しい環境を楽しみつつも緊張して頑張っているようで、自宅では甘えてみたり、気持ちが落ち着かないので上手く気持ちの切り替えができなくでいろんな事に時間がかかったりと頑張りの反動が出て毎日格闘しています。子どもたちは親が思う以上にいろんな事を理解し頑張ってますよね。
頑張り過ぎずそれぞれの個性を生かしてのびのびと楽しく過ごせるようになったらいいなと思います。

お仕事も部署が移動になったり、新しい方が入ってきたり、産休や育休明けで職場復帰と緊張の毎日を送っている方も多いかと思います。
どうかご無理をなさらずお身体を休めにはくば整骨院へいらしてくださいね。
お気軽にお問い合せください。

▲花咲き誇る春、緊張の春はお身体を整え心も身体も元気に!

【関連記事】当ブログ内の「整体」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>東戸塚駅から「はくば整骨院」までの道順を表示


横浜東戸塚東口はくば整骨院地図

産後の骨盤矯正は「はくば整骨院」へ