横浜 東戸塚 はくば整骨院ブログ

産後の骨盤矯正・マタニティー整体・妊活整体・自律神経調整・不眠改善 整体による体質改善と美容矯正 腰痛 肩こりの治療

マタニティー整体

産後は美しくなれるチャンスです!

高気圧酸素ルーム

産後の骨盤矯正についてのよくあるご質問

2019-08-22 09:47:27 | 産後の骨盤矯正

横浜の骨盤矯正 はくば整骨院

こんにちは、横浜東戸塚のはくば整骨院です。

はくば整骨院の産後の骨盤矯正は産後1ヶ月くらいから2ヶ月までの方が該当となります。産後3ヶ月からは骨盤矯正という形でお受けしております。

産後の骨盤矯正でよく頂くご質問について

質問1、なんで2ヶ月までなのですか?
産後2ヶ月位までは産後のホルモンの影響で骨盤周りの靭帯が柔らかく20~30分で施術が可能です。
しかし、2ヶ月の後半からは動きが悪くなるため、施術の方法が異なり、約60分ほど施術にお時間がかかりますので、メニューが別になっております。効果は産後の骨盤矯正、骨盤矯正共に変わりません。

質問2、通わなくてはならないのですか?
はくば整骨院では通院を強いることはございません。ですので回数券などのご用意はしておりません。
個人の生活スタイル、産前産後の過ごし方、第1子目か第2子目以降なのか、ご両親など子育て協力者の有無、思考の癖・・・等、お身体に関わってくる状況が様々、お身体の状態も人それぞれです。早い方ですと1、2回で整ってしまいます。

まずはご自身のお身体の状態をご自身で把握して頂き、どうなりたいかを伝えて頂ければ、そこに向かうお手伝いをするのがはくば整骨院です!

▲はくば整骨院はプライベートサロンですのでお子様と一緒でも安心です!

【関連記事】当ブログ内の「産後の骨盤矯正」に関する記事一覧

横浜東戸塚東口駅前 はくば整骨院 JR東戸塚駅東口徒歩3分 品濃町交差点より坂を上がり1分左側
TEL&FAX 045-826-5274
当院では会計時に下記のクレジットカード等でのお支払いが可能です。
>>お問合せはこちらへ
>>googleマップで「はくば整骨院」を表示
コメント

横浜東戸塚東口はくば整骨院地図

産後の骨盤矯正は「はくば整骨院」へ