白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

作って挑戦!工房キャンプ ⑥コース 最終日

2014年08月09日 | 2014 G 作って挑戦!工房キャンプ

工房キャンプ⑥コース最終日です!

ブログが遅くなってしまいすみません!!

朝から雨模様・・・

でもリーダーと一緒にブルベリーの収穫です。

ブルーベリーをいっぱい収穫して、おうちへのお土産を買います。

いったいどんなお土産を選んだのでしょうか?

 

お宿に戻って、キャンプの反省です。

ハンドブックに反省を書き込みます。

みんなの前で発表!!

 

いよいよ出発の時が・・・

3泊4日の間お世話になった、お父さんとお母さんともお別れです。

 

短い間でしたが、自分たちが協力して何かを作る体験を通して

子供たちは一回りも二回りも大きくなりました。

これからもこの体験で学んだことを生かしていけたらいいね!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進め!とびだせ!冒険キャン... | トップ | 進め!とびだせ!冒険キャン... »
最新の画像もっと見る

2014 G 作って挑戦!工房キャンプ」カテゴリの最新記事