白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

進め!とびだせ!冒険キャンプ ⑦コース 2日目

2014年08月09日 | 2014 F 進め!とびだせ!冒険キャンプ

今日は朝から雨模様です。

でも子供たちは冒険に出発です。

これから始まる空の冒険。

あまりの高さにみんなびっくりしています。

でも勇気を出して一歩を踏み出したら、怖さなんてどっかに行っちゃいました。

雨が降っていても、みんな元気です。

そしてお昼は冒険料理!

みんなで協力して、火をおこすところから始めます。

そして、野菜を丸焼き。うまくやけるかな?

お昼のあとの冒険は川です!!

雨の日でも安全な川で遊びます。

みんな楽しそうです。

今日は気温もあんまり上がっていないのですが

子供たちには関係がないようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って挑戦!工房キャンプ ⑥... | トップ | 作って挑戦!工房キャンプ ⑦... »
最新の画像もっと見る

2014 F 進め!とびだせ!冒険キャンプ」カテゴリの最新記事