MarlboroMan

亀山ダム釣行記だけじゃな~い

21世紀の道具

2012-03-25 20:00:08 | 亀山ダム
花粉のシーズン到来ですね。



そんなんで、コレ買いました。



シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター。(ドラえもん風で)



プラズマクラスターの吹き出し口が、青く光ってカッコイイ~(*`∀゜)b



コレで親父臭…イヤ、花粉ともサヨナラです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (TGS )
2012-03-27 00:57:27
私も乾燥対策で(のどが弱いので)使ってますが、青い電気を消すと・・・微々たる節電になりますm(__)m
そうそう (ハク)
2012-03-27 07:59:44
>TGSさん

使うモード別に電気代が表示出来るのもイマドキですよね。
フィルターも取り替え不要の掃除機で汚れを取るタイプで経済的だし。

すっかりハマってしまい、車載用も買う予定です。
車載用 (悪鬼ー)
2012-03-27 23:04:10
もう使ってるもんね~

ついでにタバコもやめちゃうかψ(`∇´)ψ
車載用 (ハク)
2012-03-28 08:02:34
>悪鬼-さん

使ってんだ~。良いな~。欲すぃ~な~。

今度、効果教えてくださいましです。m(.肉.)m

コメントを投稿