海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

8月8日

2009-08-10 23:20:35 | Weblog
岡山蒜山高原でフリスビー大会があり
見学に行って、がんばるワンコ見て
それから、奥大山スキー場で遊んだよ~
今日はねぇねが一緒で嬉しいね
空気と水が最高のここは
水汲み場所でもあるのです
コーヒーやご飯を炊くと美味しいです
海・奏もお散歩にくると
ダイレクトに頂いてます
奏などは 本当に~直接頂いています












奏は大きくなって、走るのも速くなって
フリスビーも上手くなったね~
我が家のまったり空気の中で
まったりと大人しい奏
毎晩暑くて床で寝てるかと思うと
朝までには 私の布団に寝ている奏
かわいすぎ~~






ママはお前の妹が欲しいけど、
まだまだお前がママを独占したいか~

奏の両親ご一緒の親戚さんブログTIM君家にジェイクとルーチェのお写真がアップされた。嬉しいなぁ~。何時か行きたい北海道ボーヤファーム



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-08-11 22:28:11
ジェイクとルーチェ、可愛いね。
二人のいいとこをいっぱい受け継いでる奏君だと思いました。顔はどっち似かな?

ママさんの行動力なら北海道も近いもんだよ(笑)
海奏コンビに早く妹を迎えてください。
奏君なら大丈夫!しっかりお兄ちゃんしてくれますよ。
私は海奏家にパピーがやって来るのが
待ち遠しくて・・・
とっても楽しみにしていますので早く迎えてくださいね♪
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-08-12 00:23:17
暑中お見舞い申し上げまーす。
すっかりご無沙汰しております。
その間に、なんとミワファーム行ったんだぁ!!
奏ママの行動力はすごすきぃ~!!
我が家は初盆とかなんとかで
ちょっとバタバタしています。
チャックは車でどこかに行きたくて
仕方がないみたい。
海ちゃん奏君はほんとにいい環境ですよねー!
今年は、旅行は行かないのー?
でも、暑いもんねぇ・・・。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-08-17 13:56:32
ランさん
奏は両親どっちにも
同じ程似てる感じがするわ。
遠くても、何時かわんこと行きたいなぁ~

チャックははさん
海・奏家はお盆に九州行ってきました。
初盆御忙しいですね。
お盆が終わってから、ゆっくりして下さい。

返信する

コメントを投稿