海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

兄ちゃんと 出会った~♪

2011-06-04 18:55:04 | Weblog
奏の兄ちゃんのTIM君カッコいい~ 活躍 バッチリ 見ました。御写真も 撮ったのよ 会場は 鳥羽市が 後援で バッチリ 地元の お祭の ようでした。地元の 写真家さん 家族づれ お店も 出てました。可愛い 女の子達が「カッコいい~・可愛い~」と 呟いてました。しかし ディスクのプレーヤーの方々 良く 日に焼けて 私も 今日 又 焼けました トッププレーヤーの 方々と 一緒で 申し訳ない感じですが 楽しいです。 明日も 又 楽しい一日になるでしょう 今日は 出来たら 行きたいと 思っていた 伊勢神宮も 参拝しましたm(__)m 愛犬と行く 一人旅 バッチリ 楽しんでます。又 来年も … な~んてね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2011-06-04 21:06:03
無事に到着&楽しまれてるみたいでよかった~。
帰りも気をつけてね~!
返信する
Unknown (ラン)
2011-06-04 23:04:25
念願の鳥羽
楽しみいっぱいの一匹と一人旅
満喫してきてくださいね~♪
返信する
Unknown (マシャママ)
2011-06-05 00:28:42
奏との旅、ティム君にも会えたし色々楽しんでるようですね。
無事のお帰りを待ってます。
お楽しみ報告もね!!
返信する
元気だよ~ (海・奏ママ)
2011-06-05 06:47:18
マシャママ~ ランさん ともきちさん ありがとう♪ すっかり 又 日に焼けました。 それ以外は 変わらす 元気に 楽しんでます。帰り 覚悟してます。気をつけて 帰ります。心配してくれて ありがとう♪ 心配してくれる 友人が いて ハッピーな 私です♪
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2011-06-06 00:05:59
元気ー?
油断してたわ!
携帯からアップしてたのね。
1人でバンバカ行動できて
奏ママかっこいい!
無事に帰ってきてね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-06-06 14:33:19
ちゃっくハハさん
かっこいい?
ありがとう~
無事帰宅していますm(__)m
遠かったけど 行けば 行けるもんだと
思ってしまう…楽しかった~
返信する
Unknown (あっこ)
2011-06-06 18:12:00
奏ママ~、お帰り~!
元気に無事帰って来たみたいで良かった~
いっぱいのお友だちいっぱいの思い出できて良かったねぇ
長距離運転お疲れ様。奏もお疲れ様~
いつものお布団で二人ともゆっくり休んでね。
ゆっくり休んだその後は、日記、日記~
みんな待ってるぞ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-06-06 20:48:46
あっこちゃん
ありがとう 無事に帰宅 家族もホッとしたみたい。日記なんとか書きました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿