海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ごちそうだった今夜♪

2013-08-12 22:32:24 | Weblog
海・奏の大山森の国ドッグランでのお友達

アメリカンビーグルのマリアちゃんが 春に虹の橋を渡っておられた

ず~と後になって知った

そのマリアちゃんのお家から 沢山の御馳走が

わんこ達に届いた

今夜はまず キアッケレカーニ さんの高原野菜のささみジュレを 頂くことに

こんな御馳走 もう 包みを開ける時から ワンズは もう 離れない

ムックも夕方 回収してきていたので 一緒に 頂こう

待てなんて 御馳走の前では まだ 出来ないムックは

海ちゃんのお家へ

海・奏は並んで

いっただきま~~す














あまりの ウマウマに 吸い込むように たべました

いつまでも お皿ペロペロ お野菜苦手な 海ちゃんも

きれ~~~に 頂きました


マリアちゃん 虹の橋の上から 見て 笑ってるでしょう

ありがとう

御馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿