海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ジャ~ン!キアさま~☆

2007-11-22 13:36:22 | Weblog
キア様です❤
7わんこのご母堂様でいらっしゃいます<m(__)m>。
自分の可愛い息子さん達がご練習の時から
「はよ、だせ!」と言っておられました(*^_^*)。
キア様は御特別なお方で、
いつも、スペシャルな待遇でお暮らしとか…。
性格は美人にありがちな、
❤セルフィッシュ❤
で、あらせられます<m(__)m>。
御年は7歳でらっしゃいます
リチャードとの再会ありがとうございました。
又、近いうち、お会いできそうですね。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですとも (キア)
2007-11-23 07:02:58
わたくしのお写真もアップして下さってありがとうございます
ホホ、わたくしがセルフィッシュってことをよくご存知ですわね。もちろんそうなんですのよ。
わたくし、自分が1番なんでございます。
ママが息子達を可愛がってるのも嫌なんでございますよ。
もう!でも1番焼きもちを妬くのはお家の「ウルフ一族」に対してでございます。あの一族はもう、21年も前からママのお家に暮らしているんでございます。今おられるのは「ウテナちゃん」その子供の「ウルフちゃん」ですわ。
外から戻って来た子供として「グロリアちゃん」がいます。
21年前に東京からやって来た方が「グローア オブ セカンドアイ」と仰ったのよ。それでママの学校の名前は「グローア ドッグ トレーナーズ スクール」というのよ。
わたくしも名前を残して「キアちゃん ワガママ学校」ていうのはどうかしら?楽しみだわ。
返信する
Unknown (ラン)
2007-11-23 19:58:50
キア様って、なんて美人なんでしょう。
おもわず見惚れてしまいました。

「キアちゃん、ワガママ学校」にうちの子、第一期生として入学させてほしいなあ・・・。
あっ!でも、美人じゃないと入学許可下りないかもね。うちの子、だめだわ~(爆)
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-11-23 21:52:44
あんとんさん
ウルフ様の事は少しだけ
アルノの先生から伺っています。
あんとん様にとって、キア様が強敵と言われるほど、
大切になさっているとか…。
キア様
私達家族にとっては、リチャの大事なママですから
私達もキァ様とキア様の子供たち全てとても大切に思っています。再会後は特に身近に感じています。
これからも、よろしくお願いします
ランさん
めぃは美人ですよ
可愛いめぃ、又会えるね
今夜眠れないよ。
ワンは寝ました
返信する

コメントを投稿