海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

美容院♪

2013-02-06 16:06:52 | Weblog
綺麗になって帰ってきました~

季節に合ったリボンを付けて 帰ってきます

海だけの時は 毛にくくって帰ってましたが

どうも 奏に 似合わないのに トリマーさんが気付かれたのか

ずっと カラーかリードに付けて帰ってきています

今回は 2月 バレンタイン の付いた リボン可愛い~

しかし お疲れの所のお写真で 表情固い









奏の初トリミングは 紫のリボン




あ~~可愛い~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2013-02-06 16:52:49

きゃー(≧▽≦)可愛い奏
あんなにチビスケだったのに
今じゃデカスケに…(;゜0゜)
なでなでしたくなってきた(涙)
返信する
Unknown (あっこ)
2013-02-06 18:22:37
二人ともふあふあピカピカだね~
海ちゃんのシッポ、お見事!ゴージャス~!

二枚目のお写真の奏、お疲れでちょっと怒ってる?(笑)
お耳はどこいった?
パピっ子奏くん、かわえぇ~。萌え~~~

神戸に来てたのね。
もう随分会ってないよね・・・。またビックリ突撃しちゃうぞ!待ってろよ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-02-08 09:16:52
あっこちゃん
パピーの頃の写真はたまらんわ~
何回見ても 可愛さバギューンですわ~
奏のお疲れおっさん写真 笑えたでしょう~
突撃待ってるよ~
あっ 千葉には居ませんよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-02-08 09:18:28
あいちゃん
そうよ 痩せのチビスケが大きくなったもんだよ
ナデナデにどうぞ~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿