海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雨じゃなかったの?

2010-06-13 17:14:20 | Weblog
今朝夜勤明け…
帰って 寝るんだ
今夜も 友人の都合で夜勤です
しんどいけど そういう時は
海・奏に何か 買ってあげよう~と
思って がんばるのです
だから 雨だし 犬にせがまれても 寝るぞ~
帰宅後 ちょこっと 散歩の野原を歩き
軽い 食事をして
犬も おやつして 

昼過ぎ~
奏が ねぇ ねぇ~攻撃

外を見ると 雨じゃない

仕方がない ドッグランへ 連れてったてあげましょう




行ってみると 天気予報と朝の小雨のせいか
マリンちゃんとにこぷんちゃんだけ あら~
でも 良かった お会い出来て
ゆっくり 遊べました
海・奏の安心空間です
今日は 涼しかった~~













梅雨入り 近いのかな~~

明日も夜勤明け ぐっすり 寝ます 今度こそ 予定では…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-06-14 00:58:19
奏君、肉球治ってよかったね。
今度は一緒に泳ぎたいね。
大阪も今日は雨でした。
夜にはやんだので、お散歩行きました。

キャンプ、ほんとに楽しかったね。
ありがとう、みなさん、ありがとう。

今回、次男も参加させてもらって
ほんとによかったです。

私の素敵なボーダー仲間に
会って欲しいと思って誘ったのですが、
帰り道、次男自身も
「参加してよかったわ、ありがとう」と
めずらしく私にお礼を言いました!

多趣味のランパパ、キャンプの達人のマシャパパとお話できたことが楽しかったみたいです。
これから社会に出て行く次男に
いろんな人生を歩んでいる人たちと
出会ってもらいたいと思っていたので
ほんとに良い経験になりました。
ありがとうございました。m(__)m

ただ、皆さんのボーダーに対する愛情の深さに
「おかんもたいがいと思ってたけど
みんなすごいわ、そこはちょっとついて行かれへんかも・・」と
言っておりましたが(笑)

また行きたいですね。
めいちゃんにも会わせたかったよ。
返信する
Unknown (ラン)
2010-06-14 07:50:56
連続の夜勤は疲れるだろうけど
仕事に犬に、充実した毎日を送れるのは
とっても羨ましいわ。
体には気をつけて頑張ってね。

ママさん、ちょっとこの場をお借りします。
ちゃっくハハさんへ
今回、人間のお兄ちゃんにお会いできなかったのは
私もとっても残念でした。
近いうちにぜひ皆さんで我が家に遊びにきてくださいね。
もちろん、海奏ママさんも一緒にね。
(その時は皆さんにラウの子守をお願いしよう・・・笑)

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-06-14 20:56:54
ちゃっくハハさん
キャンプ楽しかったねぇ~
兄も参加で 嬉しかった~
ちゃっくと兄 遊んでたねぇ~
それぞれ 犬達は 家族から 離れず 眼も家族ばかり を見ていて 愛されて 愛して~って感じだったね。又 秋には 集まろうよ~。
私も キャンプ参加者の皆さんに感謝していますm(__)m

ランさん
次回は是非 2頭連れて 参加お待ちしています。
返信する

コメントを投稿