海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

おはようございます。昨日続編鏡ヶ成~大平原♪

2008-06-15 10:48:53 | Weblog
鏡ヶ成はわりに人が少なくて、ウォーキングの方々くらいかな。
カナや海と一緒に木陰で休んでくださる方あり
いい感じにひと時でした。
「犬もそりゃ~こんなとこ来たら気持ちいいわなぁ~」って
言ってらした。
犬も飼い主もいい気持ちです~




ヘタクソな私達では物足りないかなぁ~
  めぃ家の人にでも投げてもらったら
  いい気持ちでキャッチできるかもしれないね
  又、頼んであげるからね




小山は木陰が最高風は涼しい~




走って遊ぶ~

しかし、白黒クン足が速くなってます?


同じに見えるけど以下は大平原~いつも行くところ
やっぱり、美味しい水を求めて休憩によりました
























たくさん遊んで、
帰ってからは爆睡の2ワンでした

あっ!そうだ!
奏の故郷の同胎の子が又、又、テレビ出演だって
う~~楽しみ
ボーヤ・ファームの6月12日きょうのわんこの記事参照



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-06-15 12:50:06
鏡ヶ成は昔からよく行ってました。
スキーが殆どだけどね。
泊まりがけで行ったりしてましたよ。
ここのスキー場は小さいけど
シーズン最後までしっかり雪が残っているから
いいのよね~
めぃとは行ったことがまだないんだけど
いつか連れていきたいです。
ハーブガーデンもいいですねえ。
蒜山大山はほんとにいいところです。
可愛いワンと一緒にのんびりすると
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
返信する
Unknown (海ママ)
2008-06-16 05:22:12
ランさん 是非 めぃ連れて ご一緒して下さい。 気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿