海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

秋風が吹いてる~♪

2010-09-13 13:22:48 | Weblog
涼しい風が吹いてる~
公園で ねぇねとママと 遊ぶぞ~~
昨日と同じ公園だけど 
今日は ねぇねが一緒で ますます 
走り方も弾んでます



























   昨日のカンナの畑





ちょっと 葉っぱの影で 休ませて 頂きました








海ちゃんは気ままに ブラブラ散歩










うひゃ~~久しぶりに 気持いい~~ 秋風~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-09-13 22:32:06
秋の気配を感じる写真だね。

広いところでのびのびと遊べるのは羨ましいわ。
返信する
Unknown (マシャママ)
2010-09-14 23:10:36
朝晩は秋を感じるようになってきたね。
奏もねぇねと走って楽しそう。
猛ダッシュできる季節がそこまできたってかんじ。
新しいディスク届いた?
これまた一癖あるディスクで新たな課題が・・
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-09-15 01:17:27
ランさん
走れる季節になって来た~
嬉しいけど 夕方が暮れるのが 早いね。

マシャママさん
ディスク今夜届いたよ。
ねぇねと 外で投げあいしたけど
こつが 又ひとつ ありそうだね。
室内で キャッチの練習は 奏としました。
返信する

コメントを投稿