海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

タコ釣り挑戦の休日♪

2013-09-29 21:54:17 | Weblog
数年前のこと

めい ラウ家に乗せてもらって

タコ釣りにでかけた

しか~~~し

なかなか釣れない~~

「あ~~釣れん 釣れんと…」

アホな私

今回 リベンジ 

頑張るぞ!!

またもや 

めいラウ家の 船長&奥さまのお世話になり

行ってきました

釣ってきました

イイダコちゃん

70匹 釣れました

私は え~~~と 2? 3?でしたが

でも 釣れたのですよ

それも 船長が 船を操りながら

こうやって ああやってと

親切に ありがとうございました


これが 初釣れた イイダコちゃん~~


やっほ~~~

船長も奥さまも 

もう お~~やった~~と

やきもき 今回も もしや 釣れない?

って 心配されてた?

嬉しかったよ~~

頑張って 引き揚げたんだから~~

釣りは もう 楽しかったけど

景色も最高 瀬戸大橋を遠くに見ながら

風と波しぶきを浴びながら

走る 走る 気持ち良い~~






船長の奥さまの手造りのお弁当もいただきました

おにぎり 卵焼き おおきなフランクフルト きゅうりのおつけもの

そして サクランボ って お弁当の定番揃い

大好きなものばかり!!

とっても 美味しかった~~

ありがとう!!




感謝 感謝の一日でした

そして  国分寺で めい母さんとゆりなママと豪領 周囲を散歩して

わんこタイム

涼しい夕方 気持ち良い お散歩でした

又ね ってね

今日も ハッピーデイだったなぁ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2013-09-30 06:34:49
強風のために出航できないかと心配したけど
たいした風でもなくてリベンジできてよかったね。
見事!自力で釣り上げたときは感動したよね~
また行こうね。

それにしてもいつも陽気なママさん、
お腹の底から笑わせてもらったよ。
楽しい一日をありがとうね。
返信する
Unknown (メイ母)
2013-09-30 09:23:33
イイダコ釣りほんとに楽しかったみたいね
ラインで船上の様子がよく分かったわよ

夕方思いがけず会えてお散歩もできてお土産まで頂いて嬉しかった~

次回はタコ釣り是非参加させてね
返信する
Unknown (スコットはは)
2013-10-01 00:50:36
楽しそうでうらやましー。
それにしても
2?3?って?
あとの67匹は誰が釣ったのー?!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-10-01 16:57:11
ランさん
御世話になりました。
タコ釣りリベンジ 全面的ご協力で 成功!
やった~
気持良い風の中 わんこを安心して預けて
すっかり 楽しませてもらいました
感謝 感謝の一日でした
ありがとう!

メイ母さん
気持ち良いのよ~
又 連れてって~~と
頼みましょうね~
会えて良かったよね(^^♪

スコットははさん
笑ってばかりの船長夫婦です~
私?真剣でした!
あの~~ ランさんが10匹未満?
後は 船長です!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-10-02 14:45:15
海・奏ママ、最高にいい笑顔してるよ!
楽しかったのがよくわかる

こっちはスコははと楽しんでたよ~!!
返信する

コメントを投稿