海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

12月14日 さくらガーデンにてクリスマス会♪

2008-12-15 00:56:52 | Weblog
一足早いクリスマス会をお仲間とさくらガーデンで楽しみました
さくらパパがフリスビー大会しましょうと言ってくださり
      無謀にも挑戦 
御食事しながら
      さくらパパのお話お願いします
プレゼント交換
皆で写真
 
  こんな感じで楽しかった~
今日は雨のはずがお天気はまずまず時々雨の天気
曇りだとデジカメはボケボケですが~
まぁ、雰囲気だけ伝わるかな










犬達がガラス越しに見ているのは、ママ達の投げ練




木の葉のように舞っているディスクを見て
さぞかし「あれを取れって…」って思った




























  
ランちゃん~かっこいい




さくらちゃんはボールで参加





めいはヒートで残念の不参加だったのでさくらガーデンのメイ・アイルちゃんと
















楽しかったねぇ~

ゆっくり、なんでも笑って
ゆったり、まったりだねぇ~
フリスビーが木の葉でも親孝行の娘&息子達
走って取ってくれて、しあわせ
ワンコ達遊んでくれて、仲間を作ってくれて…
ありがとう~

さくらガーデンのパパ・ママ・ワンコ達ありがとう~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-12-15 17:22:31
こんなに楽しいクリスマス会を企画してくださって、ありがとうございました。ママさんの行動力には感動です。何から何まで準備をしていただいて感謝します。今度は新年会でもやりましょう!その前に忘年会・・ん?ちょっと調子に乗りすぎでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ぷりん)
2008-12-15 21:55:48
よし!新年会ね
なに?忘年会も

本当に楽しかったです
何から何までありがとうございました
写真からもワンコたちの楽しそうな姿がよく分かります!
みんなフリスビー大好きよねー
返信する
Unknown (ちゃ)
2008-12-16 00:45:57
本当に、ありがとう。
とっても楽しかったです。
なんだかバタバタと失礼してしまって
皆さんごめんなさい。
いつもはダメ犬のチャックが、張り切って
フリスビーをしたのには私たちも驚きでした。
でも、まず、投げ手がうまくならないとね。
今日、さくらパパに教えてもらったのを
思い出して投げたら、結構遠くまで投げられました。感謝感謝です。
チャックも昨日の続きで頑張ってました。
新年会?忘年会?
うー!ずるいよぉ。
でも岡山は意外と近い!でした。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2008-12-16 01:12:39
さっきのコメントも私です。
名前がきれててごめん。
ところで、私が帰った後
みんなだけ、チータ君に会ってないよね?
チータ君に会えなかったことが
心残りだぁー!
返信する
皆さん ありがとう (海・奏ママ)
2008-12-16 01:34:59
チャック母 実は…チータ君にが出て来てくれたのよ。帰る際にはボー君も 親子でね。奏が チータ君にカウッてしてオット危ないでした。忘年会や新年会の時 必ず 誘うよ。さくらガーデンの遠隔会員にならない?私はそれだよ。フリスビーも 一緒に我が子の為に練習しようよ。教えて頂いてラッキーだったね。ぷりんさん♪ランさん♪ 楽しかったね。企画は何時でも 乗っちゃうよ。又遊ぼうね。近いうちにね
返信する

コメントを投稿