海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月14日 ずっと雪です

2009-01-14 12:06:23 | Weblog
雪国の鳥取です。
毎日ここの所雪です。
犬は元気でお外へ出たがっています。
近場の田んぼなどで走っています。
海チャンは短足なのでラッセル車のように走って
奏は長い脚でびょーんって飛んでいます。
帰ってからは雪玉が体中について
とっても大変です。
























今週いっぱいは雪模様です。
がんばらなくちゃ



あっ、私とねぇねは久しぶりに大好きなNEWSのコンサート行ってきました。ムフフ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-01-14 15:30:52
あらら~コンサートに行ってたのね。
よかったね~楽しめたね。
山Pちゃん、近くで見えましたか?
うちのめぃ姉も12月に大好きなEXILE のライブに福岡まで行ってきたんですよ。私も一緒に行けばよかったと今、後悔しています。その時にはチケットがあったのでね。こういうのは行ける時に行くべきだよね。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-01-15 00:05:08
あらー!大阪にいらしてたのね!
娘さんがいると、一緒に楽しめるのかなぁ。
うらやましいなぁ。
私は何だかそういうものとは
遠ざかっています。

おまけに、ジンくん、ぐうくん、ラックくんが
お近くに来られてたのに
会えなくて残念だったー。

雪いっぱいでいいですね!
寒そうだけど、犬たちは元気だね。
この前の夜、すごく寒くて
チャックのクレートを置いてるところは
障子ビリビリにしててすきま風ぴゅーぴゅーだから
ちょっとかわいそーかなと思って
フリーにしてやったら
しっかり私のベッドに乗っかって一晩寝ました。
重たかったぁー。
奏くんだったら、もっとだよねぇ・・・。
毎日大変だねぇ。
でも、しあわせだよね。
私は次の日からは、
やっぱりクレートで寝てもらいました!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-01-15 13:17:29
ランさん
コンサートは1年ぶりくらいです。
今年も奏が大きくなってようやく行けました。
御席は良かったので
山Pもすぐ傍でした

ちゃっくハハさん
私は一人で普通はコンサート行ってます。
今回は娘が冬休みだったので一緒でした。
娘は関ジャニのファンです~
雪は今今年一番のピークです。
毎日お散歩も大変です。
ちゃっくもきっと一緒に寝たいよ~
一緒はダメ?奏は猫ちゃんみたいに
布団上げるとす~ともぐって来て
布団の中で寝ますよ~
暖かいよ~
奏で22,2kgです
ぐー・ラック&じん君惜しかったね。
会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿