海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

NDA神戸♪

2012-07-16 15:07:52 | Weblog
奏と行ってきました

タッチ家やテン・シン家と御一緒して

楽しい一日を過ごしました

トップのお写真は タッチ家の 「ひなちゃん&バリケンネル in タッチで}

実は 私の誕生日

タッチ家が ハッピーバースディ~♪を 歌ってくれました
そして シュークリーム 御馳走様でした~~

さっちゃん(くくるママ)も 河遊びの帰り寄ってくれて
「お誕生日おめでとう!」と 美味しい練り物を 御土産に~~

練り物大好きな私は 大会終了間際に しっかり 頂きました
美味しい~~うまうまでした

さて っと
奏とのお写真は ありませんが

お友達の様子をアップします



タッチ




テン




今大会デビューのシン









タッチの同胎 蘭



皆 ゴージャスで 私達の仲間は 華麗なる一族と呼んでいます

今大会は 華麗なる一族 大集合のようで 他にも ゴージャスで 目立つ方々が

来ておられましたね 可愛い~~~ う~~ん 素敵です


本日は サバイバル2 トーナメント ハンディキャップポイントが あるので

両方とも ラッキーにも 2R進出

しかし そこまで 実力の ある方々には 近づけないわね~~

え~~と奏~~







暑いのに 頑張ったね

全投キャッチ ありがとう
ちょっとだけ 投げが 上達したかもの私のせいか
奏の足が速くなってるような 気がします
奏は投げ手に合わせてくれる
本当に 感謝です

来シーズも 奏~頼んだよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-07-16 23:10:53
お誕生日おめでとう!!

暑かったのに
二人とも頑張ったんだねぇ。

会えなくて残念でした。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-07-17 09:57:48
ちゃっくハハさん お誕生日おめでとうをありがとう 又お姉さんになりました…私です。神戸暑かったけど 米子はモッ~ト暑くて ぐったり…。お互い ワンコも人間も きをつけようね~又 来月ね~♪
返信する

コメントを投稿