海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

なにもなく…♪

2012-07-06 13:16:35 | Weblog
本日夜勤明け 海・奏と
 
いつものグランドへ

蒸し暑い 長くは居られない

今年の虫よけはネットで見つけたこれ



良いにおい 蚊が確かに 寄ってこない…よさそう~~




相変わらず ディスクをして 走る

そして 散歩 ここは ねじり花がふつ~~に咲いてます




海ちゃんは変わらずサラダバー
















グランドの上がり道に 綺麗に咲いてる




夏はそこだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-07-06 20:42:09
奏ママこんばんは~。
合宿のお疲れも出ず、まったりないつもの日常に戻った海奏だね。

牛窓日記、みんなの所を見て周って行った気分になってます

ワンコもニンゲンもさすがは気心が知れた「群れ」だねぇ
みんなが安心して楽しく過ごせるって本当にステキなことだね。
ジーターのお誕生会もみんなでお祝いしたんだ~
幸せな時間を過ごしたんだなぁって伝わってきたよ。
集合写真、みんなかわいい~!!
次回の集合写真には是非是非GOODLUCKも入れてねん。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-07-07 22:01:42
あっこちゃん
楽しいお泊まり会でした
ワイワイ何時も通り賑やかに過ごしました
偶然 ジータの誕生日と重なって
私達も楽しませてもらいました
又 一緒に遊びましょう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿