海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

御友達の御引っ越し近し…

2008-07-09 22:33:59 | Weblog
ドッグランのお友達のMIXの「らくちゃん」が
もうすぐ引っ越しで
今後はなかなか会えなくなる。
寂しいなぁ~



らくちゃんは走るのも、ボクシングもと~~ても強い!
初めて会った時も筋骨たくましいこの子は何犬?って思ったものだ。
今ではサルーキのティアちゃんとのかけっこで
楽しませてくれている。奏もこれからだったのに…残念!
又、遊びに帰ってきてね!
待ってるよ









皆で写真撮りたいなぁ~どうすれば集合できるかしら?
そうだ…おやつにしましょう~とこ~んな集合写真です







休憩?らくちゃん










もう少しは遊べるようだから、
う~~んと大山楽しんでね らくちゃん


大山で遊んで帰って夕飯食べていると
窓から夕焼けが綺麗~
このところ綺麗な夕焼けが見れるよね
御散歩ちょこっと行って写真撮りました










海チャン見える?お月様も出てました

今日は湿度が低いのか過ごしやすい
ワンコもきっと楽だろう
ダニ予防のプラク・ティックをした
身体に良くないかもしれないが、
お散歩に草の中走るから
仕方がない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-07-10 16:14:43
ラク君にはめぃもよく遊んでもらいました。
いつも一緒に走ってくれたラク君、
もうすぐお引越しなんですね。
寂しいです~
今年のお正月に雪の中で
ラク君とめぃが仲良く遊んでいたのが
昨日のように思い出されます。
また会えるといいなあ・・・
ラク君のお姉さんにくれぐれもよろしく
お伝えくださいね。


返信する
Unknown (海ママ)
2008-07-11 17:32:21
ランさん
寂しいけど引っ越しだからね。
ラクちゃんのお姉さんに会ったら伝えるね
返信する

コメントを投稿