海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ムック 5歳お誕生日♪

2018-03-28 00:00:09 | Weblog
もう 5歳になったか~~という思いです








奏にひっつき虫は変わらず








ディスクも変わらず 大好き










食いしん坊も 変わらず




甘えん坊も増々










一番 いい時だね

身体も精神も すっかり 男前

おめでとう ムック

可愛い性格が 家族を 癒すね

海がお空へ 逝ってからは 本当に 癒されました

家族の為に 君は君の ポジションで

これからも なが~~~~~~~~い 犬生を

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギラ子)
2018-03-28 13:26:35
マック5歳おめでとう㊗️🍾🎊
もう5年も経つのですね!
河口湖から帰ったママの驚きとお怒りを
昨日の事のように感じるゎ。
癒しキャラを益々発揮してみんなを幸せにしてね😍
Unknown (ギラ子)
2018-03-28 13:27:44
すみません名前を間違えてるゎ(^_^;)
ムック ごめんよ🙏
ギラ子さんへ (奏ママ)
2018-04-01 20:28:31
名前間違いなど気になさらずにね。
おめでとうメッセージ ありがとうございます。
本当に 結構やんちゃさんが多いコーギー?と参った!ってかんじでしたが。
あれから5年も経ちました
あっという間です。

コメントを投稿