海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

アジリティー大会2

2007-11-26 21:04:36 | Weblog

グーとラック会えたね!
嬉しい!!

リチャもご一緒に

めいちゃんとお兄ちゃんのチャック君


男達は結局ガウ~

広島のランちゃーん最近よく会うよね。
大山でも、出会うよね

ジン君はいつも、落ち着いて、ダンディね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-11-27 01:07:10
ママさんUPはやすぎー!!
コメント追いつかないぞぉ!!

でもさ、写真見ると思い出しますね。
楽しかったね。

ジン君ほんとにかっこいいねえ。。。
落ち着きもあるしね。
返信する
ランさ~ん (海リチャママ)
2007-11-27 10:09:28
御世話になったり、御心配おかけしたり、
ありがとう。
お天気が良くて
暖かくて、最高だったね。
家族みんなで歓迎してくれて
ありがとう
賢い・ワンコいっぱいの中でも、
ジン君は光ってたね
返信する
こちらでは初コメントです^^ (なっき)
2007-12-03 21:56:36
遅くなってしまいましたが、岡山でははじめまして~のご対面、とっても楽しかったですおやつまで頂いてしまって、ありがとうございました~
リチャ君とジン君のアゴ乗せ力比べ、ジン君は大抵の♂WANとは目が合っただけでダメですから、リチャ君とは相性は良い方だったと思います^^穏やかな性格していたからジン君は寄っていったんだと思います。でも、あれ以上くっつけていたらガウってたかも。男の子同士は難しいです
ジン君は海ちゃんに惚れちゃったみたいです

またお会いできるといいですね~
返信する
なっちゃん・ありがとう♪ (海・リチャママ)
2007-12-04 23:40:58
なっちゃん、
いつもブログ読んでくれてるだけでも嬉しいのに、
コメントしてくださってありがとう☆。
ジン君は想像通り、
大きくて、フワフワ、ロングコートで、
走ってるとゴージャス王子様でカッコ良かったよ。
きっと、又会えるよ。
海・リチャと私、又、応援に行くよ。
楽しいもの
返信する

コメントを投稿