海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

登録完了

2007-09-19 20:32:58 | Weblog
頂いた、注射の証明書持って行ってきました。
役所の係りの人は、私と同じ、田舎の方
係りの方「リチャードって言うんですか。王様みたいな名前ですね。へ~」
私マタマタちょっと照れ笑い
リチャードにも、私と海で言い聞かせておいた。
今日からちゃーんと○△リチャードです。って名前聞かれたらいうんだよ
そして、夕方ドッグラン。いつものめちゃ走り、ちょっと
今日は登録おめでとうで、サツマイモふかしておやつに食べた。
海とリチャでした。(だって、海もおやつ今、禁だし、リチャのスマートな体型維持の為おやつ禁してるんだもん)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (あんとん)
2007-09-19 21:30:33
正式に養子になりましたね。
末永くよろしく御願い致します。(今更ですが)
リチャは毎日ドッグランに行くんですね。
すごいわ。山のお家もそりゃドッグランみたいなものでしたがやっぱ、感じが違いますよね。
ビュンビュン走って今のスマートさを保って下さいね。
私もリチャくらい痩せたいなあ。
返信する
おしあわせに・・・ (ラン)
2007-09-20 10:30:41
正式に○△リチャード君になったんですね
改めましておめでとうございます
すっかり○△家に馴染んだリチャ君、
これからの長い犬生を海ちゃん達ご家族と
幸せに暮らしてくださいね
田舎ではリチャード君っていう名前は
珍しいかもしれないですね。
王様とは傑作です。
でもなかなかカッコイイいい名前だとおもいますよ
明後日会った時、思いっきり「りちゃーどぉぉぉ
って呼ばせていただきますがよろしいでしょうか
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2007-09-20 21:38:48
あんとん様
ドッグランは私が日勤の日は行けませんが、都合つけて1時間でも30分でも行きます。
海だけの時もそうでした。大山の空気の中走ったり、ゆっくり歩いたり、お留守番の時間のストレス解消です。リチャードもドッグランに慣れてきました。
誰とでも仲良しのようですが、気のせいか、やっぱり、私や海の事時々見て確認しているように思います。リチャが危なくないように、目を離さないようにしたいます。それと私の存在を忘れないように、時々呼び戻すようにしています。
オモチャはあまり、出さないで、他の子と遊んだり、走ったりさせています。
ラン様
リチャードの名前、私の田舎ではカッコ良すぎですが、慣れてきました。
私もお調子ものですから。
返信する

コメントを投稿