箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

天候

2009-02-20 18:03:37 | ゲレンデ情報
こんにちは~

今日の山の天候は朝から残念な事に小雨でした
でも、昼過ぎから雪が降り出し、今も降ってマス
今日は風が強かったですね~
ほんとにヒヤヒヤしました

この雪は営業開始時間ぐらいまで続きそうですので
明日は新雪のパウダースノーが楽しめそうですょ

写真は昨日、今日といろんな所の部署から手伝ってもらい
ゆりのDMの準備の様子です
期限付きやったんでみんなかなりがんばってましたょ
昨日、今日来られた方は目撃してるかもしれないですネ
目標どおり今日で仕上げられたのでホッとしてます
また、夏営業も予定してますんで、シーズンが終わってないのに
気が早いですが、みなさん楽しみにしてて下さいネ

この土日、イベントがありますょ~
詳しくは昨日のブログを見てみて下さい
お待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント♪ (マナボウ)
2009-02-21 02:48:58
日曜にイベントがあるんですねぇ
老体に鞭打って、娘と娘友の3人で
行くので、楽しみにしてます。
日曜… お天気である事を期待して。

ブログ~~大変でしょうが助かってます。
きめ細かい情報、これからもアップして下さい。
今後も頑張って下さい
天候 (恋ママ)
2009-02-21 11:16:15
来週24日25日で子供が「林間学校」でそちらに行きます。
楽しみにしていて毎日ブログ拝見させていただいてます。
積雪もずいぶん増えてきて喜ぶ
けれど、この週末との予報でそちらの天候が心配です・・・
当日、で楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいと願っています。
たくさんで、ご迷惑もおかけするかもしれませんがどうぞ暖かく見守ってくださいませ
なんちゃってクロスゲーム (事務所のあき)
2009-02-22 19:53:24
マナボウさん

本日は、楽しんでいただけましたでしょうか
ゲームに参加して下さってたら幸いデス
天気は15時前ぐらいから降ってきてしまいましたが・・・風邪などひかないように

それと、暖かいお言葉ありがとうございます
自分なりに頑張って行こうと思いますので
これからも宜しくお願い致します
スキー教室 (事務所のあき)
2009-02-22 19:59:44
恋ママさん

いつも見ていただきありがとうございます
ほんとうに、先週雪が降ってよかったデス
今のところ、全面的に雪はあるので、スキー教室には問題ないと思いますョ
いつも子供達の黄色い声を聞きながら楽しそうやなぁ~と窓から覗いてます
火曜日はちょっと心配ですが、水曜は曇りみたいなんで楽しんでいただけるんやないかと思います
いい思い出になるといいですネ

コメントを投稿