店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

@д@” 朝から一仕事 gзg

2017年11月25日 | ニュース

昨晩より雪が降り止まず・・・

今朝起きたら外は真っ白 

外に出ると短ブーツが埋まってしまうほど 

(角度が悪くわかりづらいかも・・・)

出勤前から一仕事(雪掻き)です。

朝、出勤時も歩道はほぼ雪掻きされてなく雪の中を歩くことに・・・

会社に着く頃には、足がべちゃべちゃに

北海道新聞の情報(am9:00現在)によると 24cm 程積もってたそうです

本日の北海道内で 2番目に多い積雪だそうです。(ちなみに 1位は、倶知安で 30cm)

今日は一日中雪が止みませんでした 

帰り道に可愛い大きな雪だるまを発見 

 

仕事終わり速攻で家に帰り雪かきを・・・ 

路面は、スケートリンク状態で車もなかなか止まれず 

皆さん、車を運転する人も歩いてる人もお互いに気をつけて 

歩きの方・自転車の方 車道に出る際は車に気をつけてください

 

風邪もひきやすい季節です 

体調管理も気をつけてください 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×ο× とうとう雪かきの時期が... | トップ | ☆.*。HBC『 金曜ブランチ 』... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事