店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

о'ν'о 桔梗中学校 女子ハンドボール部 ヾ>ν<#

2018年09月12日 | ニュース

早くも一週間・・・。

先週の 6日夜中 3:12 就寝中の方が多かったと思われます。

大きな地震とその後の停電。

私は生まれて初めての出来事でパニックになってしまいました。

道内全域での大停電。函館市では早いところは当日の18:00過ぎには電気復旧しているところもありましたが、

弊社工場は、7日18:30過ぎ頃に復旧しました。

電力・物流がまだ安定しておらず、近所のスーパー・コンビニも品薄・数量制限。

いつも当たり前のように生活出来ていたことがどんなに幸せなことか考えさせられました。

 

被害を受けられた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

9月に入り暖かい日が続いておりましたが、先週末あたりからでしょうか。

秋の訪れが。

気温がグッと下がり、日中は涼しく朝晩は冷え込み『 もうストーブ? 』 と感じるほど。

そんな中、8/7に投稿しておりました ” 函館市立桔梗中学校 女子ハンドボール部 全国大会へ ”

10日(月)に女子ハンドボール部の保護者さまが 《 第47回 全国中学校ハンドボール大会 》 の

出場結果と寄付のお礼に来場されました 

  

8/18~21に山口県で開催。

桔梗中学校は、一回戦シード。

二回戦に山口県代表と対戦で敗退してしまったそうです 

なかなか経験をすることが出来ない大舞台で全力を尽くせたということは素晴らしいことだと思います

女子ハンドボール部の皆さま 「 お疲れさまでした 」

 

今回、いろんな事を学ぶことが出来たと思います。

皆さんの将来にきっとプラスになるでしょう 

本当にお疲れさまでした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« GLAYさん 地元・函館で5年ぶ... | トップ | +*+.*+.*.+ 弊社社員 北海道... »
最近の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事