コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

草むらのヒーロー

2015年02月15日 | 風景
人気のある、この車。けっこうな確率でこの様なシュチュエーションで見ることがある。

買った、もらったものの、車検取らないでスペース奥へ。

いつの間にか数年が経ち、と、このような風景を見ることがある。

ミニクーパーも、よくありますよね。





この車は公道を走る事はあるんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない・・・ (bm)
2015-02-20 12:24:49
今となってはめずらしいスバル・・・・
もったいないな~~~
おそらくは書類も無いだろうし・・・・
公道を走ることはないだろうね。
持ち主もわからない??んじゃないの??
返信する
Re:もったいない・・・ (役職ライダーかわ)
2015-02-21 00:37:28
bmさま、どうもどうも(^o^)/
残念ながら、ビートルなんですよ。
前に木が生えてますので多分出てきませんね
もう、10年以上動いてません。
返信する

コメントを投稿