コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southya(鈴木))
2015-06-01 08:22:55
昨日はありがとうございました! あの後、めっちゃ集まったんですね! 私も休みだったら最期まで付き合いたかったんですが本当に残念です・・・。私の一番見たい原付であるビートも来場していたんですね…。やっぱ、ビートには縁が無いんですねぇ~
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2015-06-02 12:53:32
すずきさん、どうもどうも(^o^)/
仕事だもの仕方ないさ。
ビートの人近いうちビートやめるって言ってたよ。話ししてみればよかったね。
250にするんだって。
まだまだいけそうな気がしたけど、
返信する
Unknown (KH)
2015-06-02 22:19:24
先日は有難うございました。
心配していた天気も晴れて良かったですね。
かわ様とスタッフの方もお疲れ様でした。
1等賞の自転車バイク一番排気量小さいのに人一倍
大きな音出していましたね、貴重なバイクが見れて良かったです。
今回は80台集まったんですねー
次回は100台集めてください。

参加費多少集めたほうが良いのでは?
と思いました。
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2015-06-03 07:29:18
KHさま、どうもどうも(^o^)/
あの、自転車バイクの人、
羽幌から来てくれたんですよ。道南外からも、来てもらえれば100台越えも、ゆめではないですね。コンロッド札幌にもう少し、頑張ってもらうか(⌒▽⌒) KH人気ありましたね。俺も、欲しいです。
返信する

コメントを投稿