良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

晩御飯に、久々にフライ

2015-01-24 21:52:51 | 食・レシピ
本日も一日お疲れ様でした。。。。




今日は、晩御飯に、久々にフライをしました。

フライ・・・もう半年も前でした。。。。。。。。



もちろん、昨夜食べ忘れた白ご飯も食べましたよ~。。。。

さしみこんしゃくも頂きました、、、酢味噌を作って。。。。





さて、ここで、クイズです。。。。。

今日のフライは、いったい何を揚げているのでしょうか?





ホニャララのフライです。。。。

よ~く見ると、すぐ分かります・・・・・・(^_^;)

えっ?と思いますよ、、、みなさん。。。

ちょっと手間がかかるので、昨夜のうちに、下ごしらえしておきました。。。ヽ(^。^)ノ

では、、、、また明日もお仕事なので、、、




今日は、この辺で。。。

see you













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解りませ~ん。 (ゆり)
2015-01-24 23:30:14
こんばんは♪
料理はさっぱりなゆりです(笑)
見てもさっぱり解らないんですが。。。。
もうパンにしか見えない!!
 (百子)
2015-01-25 00:23:13
何だろう。。。????
麩っぽくも見えるけど。。。?
気になります。。。

お早う! (ブータンちゃん)
2015-01-25 05:17:40
白身の魚のたたき。かなあ?やっぱり、分からない。
おはようございます (グリーンゲイブル)
2015-01-25 06:47:23
最初に写真を見た時から、なんのフライだろうと、まじまじ見ちゃいました。
これはもしかして、お麩ではないかしら。
以前にテレビでお麩はお肉みたいな感じになると言っていたので。
ハンバーグの中にも入れると、ふわふわになって美味しくなるそうです。
すき焼きに入れたお麩も、すごく好きですよ。

今日もお仕事なんですよね。
天気は良さそうなので疲れも少し減ってくれるかな。
こんにちは♪ (chorori)
2015-01-25 13:44:46
クイズは、好きなのですが
これは、むつかしい・・・
私も、ぱっと見 グリーンさんと同じで麸かな と思いました。
パン粉には、緑がちらほらパセリでしょうか
イタリアンっぽいお味かな

コメントを投稿