山野草・高山植物・宿根草の専門店 「八剣山園芸」

北の大地、北海道より四季折々の花の情報をお届けします

洞爺湖町の水の駅で「第8回収穫うまいもの市」無事に終了しました!

2012-10-09 00:26:48 | 店長の日記
一方、屋外では…



▲地場産野菜を格安で販売する軽トラ市を開催。



▲園芸ブース


フリーマーケットのほか、たい焼き、たこ焼き、やきとり、などの屋台も軒を並べています。


自称ニューヨークからやってきたミニたいやきだそうです(笑)
一口サイズで食べやすく、いろいろな味を楽しめました。

alpinaのブログ
おいしそうな炭火焼の厚岸産のサンマ
昼ごはんにいただきました。

湖畔では…


 
白鳥がカモメと餌の取り合いでケンカしていました。


洞爺・水の駅での出店(園芸市)は来年4月末を予定しています。
決まり次第当ブログで告知します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。